上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
325

純福音立川教会 ゴスペルTV 「地震について」  6分30秒 ~ 21分30秒


3月20日前後に起こると噂される東京直下Xデーに向けて、ネット上では多くの情報が飛びかっていた。
危険因子とされたのは以下の内容である。

3月7日 横田基地の大佐が辞任、帰国
3月8日以降、皇太子殿下の予定は空白
3月16日~23日はアジアと東京のテロに注意 by モサド
3月18日から横田基地が全施設休業、部隊帰国
3月19日 日本マイクロソフト株式会社在宅勤務日
311を予言したと言われるロン・バード氏が、ツイッタで日本の地震に言及
「前兆の後、日本に起こる地震は、原爆が落ちた広島・長崎と同程度の被害を与えると思う。」

 東京都下で牧会している牧師にとって、
「近日中に東京直下が起こされる」との噂を聞けば
それは聞き捨てならない話となろう。

単なるデマか?それとも有り得る話か?
東京都民の生命が懸かっているだけに、
牧師としては早急且つ正確な判断、対処を講じなければならない。
加えて泉牧師は、人工地震看破の第一人者でもある。

今回泉牧師は
18日夕拝において
「これから福生基地を視察してきます。異変が見受けられれば、夜半信徒の皆様に通達します。」
と、報告した。
(話は前後するが、泉牧師は東京から程遠い四国に住む管理人にも19日7時前、メールで地震が起きない旨を伝えてくれている)

そして19日早朝、USTREAMからは
過去の例・福生基地視察・独自の人脈・情報ルート等から総合判断して
「画策は有ったかも知れないが、計画は回避されている!」と、発信した。
(このへんは管理人が拙な要約を書くよりも、皆様に実際視聴していただいた方が良いでしょう)

http://www.fgtc777.com/
最近の過去のライブ 「地震について」  6分30秒 ~ 21分30秒


災害を不安視する信徒の心を払拭する為か?
話が一段落すると後半のメッセージ「人生の価値観」に話題をかえるあたり、泉牧師の自信が窺えた。

この動画が後出しジャンケンでない証左は
阿修羅掲示板 「ミッチェル・クームスからの地震警告&東京テロ注意報」
に寄せられたコメントにおいて、
19日の早朝礼拝を視聴した人の感想が幾つか投書されているので
参照してほしい。

情報の洪水に溺れ、狼狽し、自分で判断に迷った時は、
立川教会にネットアクセスすれば、
案外今回のように泉牧師が、回答を朝から動画発信してくれているかも知れない。

スポンサーサイト
2012.03.24 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。